『 』を追いかける少女。

まぁ、東方とオリジナルばっかりです【画像は無断転載禁止】



テストと辛いもの

どうも、霧雨光闇です
今凄くお腹痛い霧雨光闇です・・・orz。


今日テストがありました・・・
Scan10007_convert_20110208012917.jpg
もうテストオワタ \(^o^)/ww
明日は学校お休みだけど水曜日に日本史と現代文のテストがある・・・あ、あはは。


っで今日のお昼ご飯はこれを食べました!
110207_1303_0001.jpg
これ、すごく美味しかったです!辛さは最高でした///。
また今度もう一回買って食べよっと♡

擬人化と家族

こんばんわー!霧雨光闇です!
よく「きりさめひかりやみさん?」っていわれる霧雨光闇(きりさめこうあん)です
今日は髪を切りにいってきました~。
美容院にいって久しぶりに切るなぁっと思ってたらお店の人に
「8月から切ってないんですね-!」っていわれた

そんなに切りにいってないのか・・・!
まぁ、前髪とかすっきりしました

あと今日またチーム対抗バトルお絵かき掲示板
コーヒーカフェオレミルク】の擬人化を描きました

元はこんな感じですけどね
こんな家族もいいなって思いました

あと、自分でオリキャラお絵描き掲示板描きました^^
出来立てホヤホヤの掲示板です^^。
ココの掲示板は誰でも描いたりオリキャラ載せたりしてもおkです!
おたがいのオリキャラを描きあいできたらいいなぁって思ってます^^
是非私の子描いてくだいっ!w

ではでは

擬人化と学校

どうも霧雨光闇です^^
明日(今日)学校だーーーいやだな・・・・
すごく学校いきたくないです・・・はぁいやだな・・・。


昨日チーム対抗バトルお絵かき掲示板「擬人化ブラボー!」チームに参加って事で、
【ウエディングケーキ】の擬人化を描きました。
ケーキドロドロやん・・・
元はこんなに明るくないけどね^^;。

明日オリキャラ描こうかな・・・誰か私の子をかいてくれないk・・・ゴホンゴホン

初めまして2011


明けましておめでとうございます!!
昨年もお世話になりましたがきっと今年も大変お世話になると思います
今年もどうぞ宜しくお願い致します

↓私のオリキャラの卓朗うさぎちゃんです
ocf_e6073.png
今年は卯年なのでこれはうさぎちゃんを描かなければっと親ばかの私はちゃちゃって描いてたのですが、
うさぎちゃんが恥ずかしいっといってるので主人公の卓朗が変わりに出る事に・・・ww
私の子是非描いてください><*。

あと東方のお正月イラストも描きました^^



ではでは今年もよろしくお願い致します

さようなら2010年

今日で2010年終りますね
いやーいろいろありましたね2010年は・・・
でもいい思い出になりました!有り難う御座いました2010年


っで冬休みに入ってからずっと引き蘢りな私って・・・・
  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |       / ⌒  ー、  :::::::::::U:\
  | |       /( ○)}liil{( ○)   ::::::::::::::| ・・・・・・。
  | |      .|U⌒(__人__) ⌒   ::::::U::::|
  | |       |   |r┬-| U...:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ  `⌒´.....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |             ::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::


昨日ラクガキで描いたもの↓(写メはやっぱり画質が悪くてダメね;)
101231_1417_0001.jpg
本当にやる事ないw
昨日友達とカラオケに行く約束をしてたのに片頭痛でいけなかったし・・・
いいもん今日ガキの使い見て楽しむからっ!
ウワーン!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


では明日またブログ書きます

あ、あと年賀状の事ですが、
今日年賀状出してきたので1月1日には届かないと思います・・・すみません



では、良いお年を~


もち様へ
はじめまして!コメント有り難う御座います><*。

そうです!忘年会的な感じで描きましたw
みんながわいわいしてる所を描くのが好きなので描きました^^(あと居酒屋好きで)
カワイイだなんて・・・!有り難う御座います!!
しかもお持ち帰りなんで・・・////すごく嬉しいです><*。
では初コメ有り難う御座いました!

カウンター

【pixiv】私のイラスト

プロフィール

霧雨 光闇

Author:霧雨 光闇
『 』を追いかける少女。へようこそ!
東方とオリジナルばっかりなのでよろしくおねがいします^^

【ピクシブ】http://www.pixiv.net/member.php?id=1942430
【お絵描き掲示板】http://oekakiart.net/x/OEKAKImeibo/artist/002921.html

【画像は無断転載禁止】
★無断転 載禁止

このサイト内 の全ての画像(バナー以外の漫画・イラスト等画像全て)文章の無断転載、転用、模倣は 一切禁止 です。
もし、オンラインでバナー以外の画像を使用されたい場合は、一度メールで管理人までご連絡をくださいませ。
.
Please do not use any images ( artworks and photos on my site) on your site without permission. At least, I hope you e-mail me or respective artists before you post it.

時計

付いて来るゆっくり(カスタマイズ版)

バナー

バナー バナー2 バナー3 バナー4
ご自由にどうぞ^p^

最新記事

最新コメント

フリーエリア

ブログランキング

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )


複眼RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

