『 』を追いかける少女。

まぁ、東方とオリジナルばっかりです【画像は無断転載禁止】



夏休みが終わりと学校が始まる

皆様お久しぶりです!
覚えていますでしょうか?そう!あのアホで有名な霧雨光闇です~
やっとブログ書けますよ・・・本当いつもすみません・・・^^;。
夏休み終りますね・・・・嫌だーーーーー!学校嫌だーーー!!←

最近またイラスト描きました~



あと、お絵かき掲示板あーとねっと様の所のプロフィールちょっと描き直しました^^
光闇プロフィール

またお話が変わりますが、
11月のコミックライブ東方でサークル参加してみたいなぁ~って思っております^^
また決まってきましたらまたここでご報告します^^。

【佑樹様】
初めまして霧雨光闇です。
お返事遅くなって申し上げ御座いませんでした;。
惚れただなんて・・・////有り難う御座います><*
カウンターの件ですがご自由にお使いください!^^

絵と居酒屋

皆様お久しぶりです!
まだ生きてました、霧雨光闇です~
やっと学校の事で落ち着いてきたのでブログ書きました~^^*
学校は専門学校漫画科に行く事になりました!(漫画家になれるのでしょうか・・・orz)
まぁ、頑張って漫画の勉強して画力あげて行きたいと思います><*。

昨日ついに・・・ついにお友達と居酒屋で飲み会しました!!
IMG_0524_convert_20110512190058.jpg
        この手私です↑
わーーい!!友達と居酒屋に行くの夢でした!
そして早速生中頼みました~ゴクゴクゴク・・・・うまぁぁぁああああ////
IMG_0527_convert_20110512190145.jpg
やっぱりビールは美味しいです><*
その後調子こいて2杯おかわりして帰りが大変でした・・・orz
次は一杯だけにします・・・・(苦笑。

最近久しぶりにピクシブで絵を載せました~↓

卒業式と絵

おっと失礼、ブログサボっちまったぜ☆

             __、
      ,r´⌒ヽ,⌒ヽ,ヽ
    (⌒)、   .人  λ\、 ._____
     \. \    、 ヽ./ ー  ー\
      |\ \    ヽ./ ( ●) ( ●)
      |  \  \ /     (__人__) \  はいはい、どーもすみませんでした
      |.   \   |       ` ⌒´   |
   .   |.   |.\_ノ\            /
   .   |.   |   |   \______/
   .   |   )  .|     . . ̄ ̄
   .   |   |  .|
      |   |.|  .|
   .   |  | .| .|
      /  / / ヽ,
     (__ノ  ヽ、__つ \ちゃんとブログ書けよー/ \オメーのブログつまんねーんだよ!/

サボってすみませんでしたorzww
どうも、霧雨光闇です。覚えてますかね・・・?ww
ocf_e6239.png
今日は卒業式でした~!
いや~本当に卒業出来てよかったよかったww
私、バカなので卒業できるかヒヤヒヤしてましたww
でもまぁ、無事卒業出来ました~w高校生活凄く楽しかったです~
卒業したくなかったな・・・あと1年欲しいww。

ではでは
今日はこのへんでw


たも様
高等課程受かりましたか!!!おめでとうございます!!!><*
私は今日たも様がいく学校卒業式でした~ww
1年は科目が多いのでテストが面倒くさいし課題も大変ですが頑張ってくださいね~><*

ドミノ倒シとバクマン

おはようございます霧雨光闇です
今日は擬人化を描こうと思います、多分を描くかもしれません


昨日ドミノ倒シっていう曲を描いてみました

ちょっと今回は塗りかた変えました^^。


あとこの前バクマンのガチャガチャをやりました!
110109_1654_0001.jpg
あとエイジが出たのですが高木がでなかったーううう

ではではまた

もち様
コメント有り難う御座います!。
カワイイだなんて・・・!もったいないお言葉を・・!有り難う御座います!><*
私も個人的ミルクママが気に入ってます^^

たも様
コメント有り難う御座います!
あいち造形デザイン専門学校のイベント参加していたのですか?!
くうう是非お会いしたかったです^^*。
1月31日受験っていう事はあい造の高等課程の方に来られるんのでしょうか?
そうでしたら頑張ってください!こんな私でも受かったので大丈夫です!^^
もしかしたらお会いするかもしれませんね^^

く、首が痛い・・・ww


ああ、もうじき2010年終りますね・・・早いですね~
年賀状のイラストはできているのですが、
印刷機がちょっと壊れているので1月1日にはつかないだろうな・・・
すみません・・・

今ケーキが食べたいです・・・うん明日買いにいこうかしらw


今日ピクシブ見たら前載せたイラストが地域ランキング 中部 44 位に入りました!!
すごく嬉しいです!!ありがとうございます!
こんな私のイラストが地域ランキング 中部 44 位に入るなんで・・・!!めっちゃ嬉しいです
次はお正月イラストを描こうと思います


冬休みになったからやはりニートしてます私・・・
まぁ一人で絵茶で絵を描いてます~
ピクチャ 3ピクチャ 12ピクチャ 14ピクチャ 18
宮田さんとフランちゃんです^^。
まだまだ絵茶使いこなれないな・・・頑張ろう・・・←この霊夢さん私が作った物ですww

さぁ、ニコニコ動画でもみよう・・・


ではではまた明日


ま様へ
はじめまして! コメント有り難う御座います><*
カウンターの件ですが、消えているカウンター画像を探したのですが、
なかなか見つからないのでもう一回探してみたいと思います・・・;;ご迷惑おかけしました;。
見つかりましたらすぐココで再アップさせて頂きます><;
小さいサイズでも宜しかったらコチラもあります!。
本当にすご迷惑おかけしました;

カウンター

【pixiv】私のイラスト

プロフィール

霧雨 光闇

Author:霧雨 光闇
『 』を追いかける少女。へようこそ!
東方とオリジナルばっかりなのでよろしくおねがいします^^

【ピクシブ】http://www.pixiv.net/member.php?id=1942430
【お絵描き掲示板】http://oekakiart.net/x/OEKAKImeibo/artist/002921.html

【画像は無断転載禁止】
★無断転 載禁止

このサイト内 の全ての画像(バナー以外の漫画・イラスト等画像全て)文章の無断転載、転用、模倣は 一切禁止 です。
もし、オンラインでバナー以外の画像を使用されたい場合は、一度メールで管理人までご連絡をくださいませ。
.
Please do not use any images ( artworks and photos on my site) on your site without permission. At least, I hope you e-mail me or respective artists before you post it.

時計

付いて来るゆっくり(カスタマイズ版)

バナー

バナー バナー2 バナー3 バナー4
ご自由にどうぞ^p^

最新記事

最新コメント

フリーエリア

ブログランキング

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )


複眼RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

