『 』を追いかける少女。

まぁ、東方とオリジナルばっかりです【画像は無断転載禁止】

スポンサーサイト


金曜日と緊張

こんばんは~!学校の宿題のネームがいいの思いつかなくて
つんでます!霧雨光闇です!!

金曜日は学校で1、2時限目はデッサンでした・・・緊張してます、
なぜ緊張してるかって?ふふふ・・・・それはだな!
3時限目は「Dr.コトー診療所」を描いてる山田貴敏先生が来てくれるんですよ!!
    _人人人人人人人人人人人人人人_
        >   な・・・・なんだってー!!   <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
        _,,.-‐-..,,_       _,,..--v--..,_
    /     `''.v'ν Σ´        `、_,.-'""`´""ヽ
    i'   / ̄""''--i 7   | ,.イi,i,i,、 、,、 Σ          ヽ
.     !ヘ /‐- 、u.   |'     |ノ-、 ' ` `,_` | /i'i^iヘ、 ,、、   |
    |'' !゙ i.oニ'ー'〈ュニ!     iiヽ~oj.`'<_o.7 !'.__ ' ' ``_,,....、 .|
.   ,`| u       ..ゝ!     ∥  .j     (} 'o〉 `''o'ヽ |',`i
_,,..-<:::::\   (二> /      !  _`-っ  / |  7   ̄ u |i'/
. |、 \:::::\ '' /        \ '' /〃.ヽ `''⊃  , 'v>、
 !、\  \. , ̄        γ/| ̄ 〃    \二-‐' //

なのでデッサンは集中出来ませんでしたww
緊張してたせいか・・・・↓
IMG_0546_convert_20110515213548.jpg
拡大ザッサン
ガチで間違えた。ペンで書いたので直せなくてこのまま提出。
すごく恥ずかしい・・・ww
っでまぁ・・・お昼ご飯食べて~3時限目、先生来ました!!
漫画の事やネームの描き方、コツを教えてくれました!
IMG_0548_convert_20110515213816.jpg
ネームの描き方で描いた先生の絵!
すごい!!すらすら~ってあんな短時間で描いてコレって・・・!
流石プロはすごいです・・・・!!!!!
先生の話聞いて凄く漫画描きたくなりました!よーし明日も学校!頑張ろう・・・


【にげらβ様】
初めまして!コメント有り難う御座います!!><*
宮古ちゃんかわいいだなんて・・・!嬉しいですっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://neko114.blog135.fc2.com/tb.php/35-f0ae4b70
こんばんは~!学校の宿題のネームがいいの思いつかなくてつんでます!霧雨光闇です!!金曜日は学校で1、2時限目はデッサンでした・・・緊張してます、なぜ緊張してるかって?ふふふ・・・・それはだな!3時限目は「Dr.コトー診療所」を描いてる山田貴敏先生が来てくれる...
2012/05/04(金) 01:37:46 | まとめwoネタ速neo
こんばんは~!学校の宿題のネームがいいの思いつかなくてつんでます!霧雨光闇です!!金曜日は学校で1、2時限目はデッサンでした・・・緊張してます、なぜ緊張してるかって?ふふふ・・・・それはだな!3時限目は「Dr.コトー診療所」を描いてる山田貴敏先生が来てくれる...
2012/05/04(金) 01:37:47 | まとめwoネタ速neo
こんばんは~!学校の宿題のネームがいいの思いつかなくてつんでます!霧雨光闇です!!金曜日は学校で1、2時限目はデッサンでした・・・緊張してます、なぜ緊張してるかって?ふふふ・・・・それはだな!3時限目は「Dr.コトー診療所」を描いてる山田貴敏先生が来てくれる...
2012/05/05(土) 16:14:46 | まとめwoネタ速neo

カウンター

【pixiv】私のイラスト

プロフィール

霧雨 光闇

Author:霧雨 光闇
『 』を追いかける少女。へようこそ!
東方とオリジナルばっかりなのでよろしくおねがいします^^

【ピクシブ】http://www.pixiv.net/member.php?id=1942430
【お絵描き掲示板】http://oekakiart.net/x/OEKAKImeibo/artist/002921.html

【画像は無断転載禁止】
★無断転 載禁止

このサイト内 の全ての画像(バナー以外の漫画・イラスト等画像全て)文章の無断転載、転用、模倣は 一切禁止 です。
もし、オンラインでバナー以外の画像を使用されたい場合は、一度メールで管理人までご連絡をくださいませ。
.
Please do not use any images ( artworks and photos on my site) on your site without permission. At least, I hope you e-mail me or respective artists before you post it.

時計

付いて来るゆっくり(カスタマイズ版)

バナー

バナー バナー2 バナー3 バナー4
ご自由にどうぞ^p^

最新記事

最新コメント

フリーエリア

ブログランキング

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )


複眼RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

